気になる商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を紹介するブログです。

センスのある贈り物ならEDIT LIFE

引き出物やお世話になった人への贈り物、何にしようか迷ったときにオススメしたいのが「EDIT LIFE」です♪

 

EDIT LIFEにはものづくりの背景にこだわったストーリーのあるアイテムが多く揃っています。

だから、贈る相手に合わせて選んだり、シーンに合わせて選ぶことできっとあなたの気持ちが伝わるアイテムに出会えますよ♪

 

そしてなんといっても、EDIT LIFEのアイテムは長く愛用できるものが揃っているのもポイントです!

長く使っていただけるので、受け取った方の気持ちも加わって、より暮らしが豊かになるアイテムになるはず♪

 

シンプルなのにどこかポップな印象のアイテムが多く、男女や年齢を問わず取り入れやすいものが多いのが特徴です。

国内外のアーティストによる作品や、クリエイターが愛用する生活雑貨を扱っているので1点でもお部屋に置けば、雰囲気がお洒落になると思います。

 

また、「30代、独身男性のためのインテリア術、収納術」といった特集など、

20~40代の男女に向けた企画を展開しているのでお気に入りのアイテムを探しやすくなってます。

 

他の人とはちょっと違うものを送りたい!センスが良い贈り物を探している!自分へのご褒美がほしい!

 

という方は要チェックです♪