気になる商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を紹介するブログです。

モードなファッションならKOE(コエ)

宮崎あおいさんがCMモデルとして起用されている、クロスカンパニーアースミュージック&エコロジー

 

 

この姉妹ブランド【KOE(コエ)】が今、じわじわと注目されてきているようです!

 

 

 

KOEが注目されている1番の理由は、クロスカンパニー初の欧米進出を見据えており、「世界一のブランド」を目指していること!

 

また、「Mode for everyone」がKOEのテーマであり、レディース、メンズ、キッズ、マタニティまで展開されているという、守備範囲の広さも魅力のようです。

 

 

テイストとしては「モード」「トレンド」「グローバルベーシック」。

 

欧米風のモードな落ち着いた雰囲気のアイテムがあり、シンプルで仕事に行くのにも取り入れやすいという声も♪

無難なファッションでまとめているという仕事の洋服も、元気なカラーを取り入れることで明るい気持ちになりますね(^ ^)

 

 

「ローカルからグローバルへ」という発想のもと、国内では2014年秋に岡山・高松などのローカルな地域に出店されています。

 

実際に店舗を訪れたという方の声は「シンプルでモダンな印象」♪

 

 

なんと、店舗へ行くのが難しいという方もネットから買うことができるんです!

 

 

「世界一のブランド」「着る人も、つくる人も、幸せになる服」を目指しているKOE。

気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。