気になる商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を紹介するブログです。

メールで英語学習!六単塾

「1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法」として人気なのが六単塾!!

 

 

 

もう一度、英語を勉強し直したい・・・

 

でもなかなか英会話に通う時間はない。

 

自分で勉強するにはどうしたら良いか分からない。

 

以前に英語を勉強したが、挫折してしまった。

 

という方にオススメです!!

 

 

週に1回メールマガジンが届くので、学習のクセをつける・モチベーションの維持という点で個人で英語の勉強をしたいという方の心強い味方になってくれそうです!

 

 

そして何といっても、メールを開けば英会話学習ができる、メールを見る環境があればできるという手軽さが人気の秘訣。

 

英会話フレーズの音声ファイルもあるので、リスニングもバッチリ♪さらに、これが無料メールマガジンで受けられるというのも驚きです!

 

 

実際に六単塾の受講は月謝制なのですが、講座数は15個以上あるので、TOEIC対策講座・英検講座など一人ひとりの目的に合わせて選択できるのも効率的で良いですね。

 

受講者の中には20~30代の社会人の方ももちろんですが、なんと60代の方も!

手軽に始められて、継続できるということで「頭の体操になる」という声もありました。

 

 

目的やご自身のレベルに合わせて、自分で英語の勉強が始められる六単塾。

気になる方は、ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。