気になる商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を紹介するブログです。

女子がよろこぶ♪ダマスクローズクレンジングミルク

メイクがすっきり落ちる!

 

ローズの香りが贅沢♪

 

 

と、今テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクが20~30代の女性を中心に人気のようです♪

 

 

多くのメディアでも取り上げられていて、人気コスメ口コミサイトのクレンジング部門でも1位を獲得しているんです。

 

 

人気の最大の秘訣は、女子がよろこぶ贅沢なローズの香り。

 

 

オーガニックに育てたイタリアのダマスクローズを使用していて、なんと収穫は夜明け前の5時に手摘みで。この時間が最も香りが凝縮されている時間だそう。

 

そしてそのローズの900輪分のエキスとエッセンシャルオイルが凝縮されているんです。

 

 

やはりこれだけのこだわりがあるだけに、口コミを見てみると、

 

 

ローズの香りに癒される!贅沢な気分になる!

 

 

というものが目立ちます。

 

 

また、口コミの中で多かったのがW洗顔不要で楽チン!というもの。

 

 

その秘密は、

 

 

油性の汚れ(メイクなど)を落とすオリーブオイルと肌の汚れ(古い角質や毛穴の汚れ)をオフするオリーブ石けんのはたらき。

 

 

これによってクレンジングと洗顔が1本でできるんです♪

朝には洗顔として使用することもできます。

 

 

 

その上、クレンジングとは思えない贅沢な美容成分も配合されているので、

透明感・潤いもバッチリで季節の変わり目や生理前などの敏感なお肌にも安心です♪

 

 

 

直営店舗もありようですが、ネットからも購入出来るようなので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?