気になる商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を紹介するブログです。

大人の贅沢な楽しみ、バリアン女子会♪

「お届けしたいのは、単なる客室ではなく、思い出です。」

 

 

というなんとも気になるキャッチフレーズ。

 

 

リゾート気分の女子会が楽しめる!

と話題のバリアン女子会のキャッチフレーズなんです(^ ^)

 

 

このバリアン女子会、誕生日のお祝いやクリスマス会などがテレビで取り上げられたり、Twitterでつぶやかれたりと注目度が増しているんです。

 

 

一般的に女子会といえば、おしゃれなカフェやレストランですることが多いですよね?

 

 

このバリアン女子会の最大の魅力は、バリ島のリゾートホテルに来たような雰囲気を味わえる、大人の贅沢なプライベート空間。

 

 

ニートーストやフラワーバスセットなど女の子が嬉しいサービスが盛りだくさんなのも人気のポイント♪

 

 

そのうえ、カラオケやダーツ、ビリヤードなどのアミューズメントも無料!

 

 

ここまで、女子の心をぐっと掴んでおきながらシティホテルと比較してリーズナブルでお財布に優しいのがなんとも嬉しいですよね♪

 

 

ちょっとリッチな女子会なら、お部屋に露天風呂や岩盤浴が付いたお部屋もあるそうなので選択肢が増えてワクワクしますね( ^ω^ )

 

 

 

 

でも、リゾートホテルのようなところってアクセスが良くないのでは?

と思いがちですが、実際にはアクセスが良く7店舗ほどあるので選びやすいのもポイントが高い♪

 

 

 

各店舗によってサービス内容や料金設定にはさまざまなようですが、利用した人の感想は

「おもてなしが徹底されていて満足!」

「サプライズありで、とっても幸せな気分♪」

 

などの声が多く、期待度は高いと思います。

 

 

これまでと違った女子会をしてみたいという方はチェックしてみてはいかがでしょうか?