気になる商品発見ブログ

ネットで見つけた気になる商品を紹介するブログです。

もつ鍋を自宅で!よし田のもつ鍋

福岡・博多のソウルフードもつ鍋!もつ鍋ファンの方、必見です。

 

 

 

昭和48年創業の元祖博多もつ鍋「よし田」の伝統の味が手軽に自宅で楽めるんです♪

 

 

 

博多のもつ鍋の基本は醤油味のスープなのですが、

「よし田」のもつ鍋はみそ味がオススメ。

 

 

 

「もつ鍋はお店で食べるものだから、どんな野菜を入れたらいいのか分からない」

 という方にとって助かるのが、野菜付きセットの販売があるというところ。

 

 

 

また、もつ鍋のシメといったら「ちゃんぽん麺」ですが、こちらのちゃんぽん麺はもつ鍋専用に特注した麺なので、スープとの相性はバッチリ!

 

 

野菜にちゃんぽん麺まで揃えば、追加の買い物に行く必要がありませんね♪

 

 

 

通常、このようなもつ鍋のお取り寄せは冷凍便の場合が多いのですが、こちらは冷蔵便。

 

届いたらすぐに食べられるので、準備も簡単です!

 

 

実際に食べた人からは、

 

 

「小さい子供でもたくさん食べられる」

「ニンニクの調整ができるので女性でも安心」 といった声が。

 

 

ご家族で楽しむ方が多いようですが、ギフト発送も行っているのでなかなか博多まで足をのばせない・・・という方への贈り物に、という人もいるようです。

 

 

夏の時期、冷房で冷えてしまう身体にあたたかいもつ鍋はいかがでしょうか?

 

参考にされてみてくださいね( ^ω^ )